どーでもイージー

面白くて笑えるコンテンツの泉、になったらいいなー。一言でも良いので感想や反応もらえると、励みになります。ホント、感想以外の報酬はほぼゼロなんで、感想乞食に一言お恵みを~!

スポンサーリング

冗談って本気で取られちゃうよね。人間だもの。

ギャグ未達問題

【ブログコント】影のない女

影のある人って憧れるよねっていうコント

そうだ、きょう手を抜こう。

そうだ、きょう手を抜こう。

【ポリラ】キミは叫ぶ、この夜のいとおしさを。

ゴリラソウル

【ブログでコント書いて伝わんのかね?】シャチク

試み的なコント

一般人がスベらない方法はリスクヘッジですよやっぱり。

一般の方がスベらない方法を探そうぜドラゴンボール

昼暑いと、夜は返信がはかどる、とかあったらいいな~。[どーでもイ~ラジオ]

8月の最初の返信。こうして夏は過ぎてゆく。

なぜ人を殺してはいけないのか?という質問にあさっての方向から切り込んでみる。

なぜコロ

打ち上げ花火なんて目じゃないぜ!俺の妄想花火を見てみろよ!

花火って終わっちゃうのよね。

【ポリラ】こんな想いは、ささやくように叫びたい。

ゴリラが耳にあてるもの

トトロおじさんだとか言い出しちゃう人の頭の中身を答えに変えて

トトロおじさんのあとがき

返信ドリルは夏の宿題[どーでもイ~ラジオ]

真夏の真夏のマリヤ、いや、返信や。

隣のトトロおじさん(最終話)

トトロおじさんが居たあの日。(最終話だよ)

隣のトトロおじさん(7)

トトロおじさんの頑張り屋な所。

隣のトトロおじさん(6)

最終回まじかのトトロおじさん

隣のトトロおじさん(5)

トトロおじさんという、どうしようもない妄想。

隣のトトロおじさん(4)

トトロおじさんという伝説をでっちあげる。

【ポリラ】木洩れ陽のように微笑んで君は

一瞬、夏を忘れる心地よい風にしびれたような感覚。あとゴリラ。

多分小学生ぐらいの頃に考えついたであろう「海か?山か?ゲーム」を大人になっても考えてみる。

海か?山か?といわれてもなんも浮かばなかったので、小学生レベルの思考を取り戻してみた。

返信・イ・ナ・ズ・マー!!![どうでもイ~ラジオ]

あなたはイナズマのように、私のブログにコメ書いた。

内輪ネタと言われない方法ってないものか。【完結編】

同しようもない結論で泣きたくなるアレ。長いし。

【ポリラ】ちょっとあぶないサプライズ

知的なゴリラにご用心

内輪ネタと言われない方法ってないものか。

未完成

Syochuu the Omimai![どーでもイ~ラジオ]

暑中見舞い代わりに熱い返信をおみまいするぜ!必殺・ギャラクティカ返信!

隣のトトロおじさん(3)

ちゃんと終わるのかこれ?の第3話。

【ポリラ】風。二人にそよぐ。

夏の日の一瞬とゴリラ

隣のトトロおじさん(2)

トトロおじさんという神話を編み出す試み。

隣のトトロおじさん(1)

トトロおじさんという伝説をでっちあげる

返信タイフーン[どーでもイ~ラジオ]

台風の日に返信するって、満月の日に変身するみたいな語感で、だから、要するに、返信するという事です。

一部の人から支持されるナンセンスギャグツイートの作り方

ナンセンスギャグツイートの手引になりそうなそうでもなさそうな微妙な所。

☆あの素晴らしい愛をもう一度
【ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。】