どーでもイージー

面白くて笑えるコンテンツの泉、になったらいいなー。一言でも良いので感想や反応もらえると、励みになります。ホント、感想以外の報酬はほぼゼロなんで、感想乞食に一言お恵みを~!

スポンサーリング

来年のことを言うと鬼が笑うけど、GWって書いたらMSが現れた。

今週のお題
ゴールデンウィーク2014」

 

いやぁ、猫も杓子もゴールデンウィークですね。

GW、GW。

 

 

あれ?GWって、なんか最近どこかで見た気がするんだけど、なんだったっけ?

 

G:グルグル回った結果
W:別れた

 

居る居る。旅行先で喧嘩しちゃうカップル。

 

 

 

G:ゴリラ
W:笑い

 

居る居る。「ウホウホウホ」って感じで笑う人。

 

 

 

G:ごめんごめん
W:ワザとだから

  

居る居る。こういうウザいやつ。

 

 

 

G:ごばぁ!
W:ヲォロロロロロロロ

 

居る居る。チェーン系の居酒屋のトイレに。

 

 

 

G:Get
W:Wild & Tough

 

あるある。TKサウンドに。

 

 

 

G:Ghost
W:Writer

 

 あ!Ghost Writerだ!

新垣氏!新垣隆氏だ!TNだ!

 

 

そうでした。GWって言ったら新垣さんですよ。

ということは、あの人はこうなるわけです。

 

 

 

 

Mamoru:M
Samuragochi:S

 

そう、MSです。 

 

f:id:do-demo-e-jump:20140502145032j:plain

 

「詐欺とは違うのだよ、詐欺とは。」

 

 

 

[シャアムラゴウチ専用ザク]ですね。ほらでたよMS。

 

 

いやぁ、こんな結論に達するなんて、なんて充実したゴールデンウィークだろう。(死んだ魚の眼)

 

 

 

☆あの素晴らしい愛をもう一度
【ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。】