どーでもイージー

面白くて笑えるコンテンツの泉、になったらいいなー。一言でも良いので感想や反応もらえると、励みになります。ホント、感想以外の報酬はほぼゼロなんで、感想乞食に一言お恵みを~!

スポンサーリング

【ポリラ】こんな想いは、ささやくように叫びたい。

ポリラとは

ポエム×ゴリラの略である。

グラビア写真によくワケの分からないポエムが載っていることから、ゴリラのグラビアっぽい写真(ゴリビア写真)にもポエムは当然載ってるものだろう、という自明の理から始まったムーブメントである。

 

リビアにポリラを載せる人物の事はポリラーと呼ばれ、現在世界中で約1人ものポリラーが、日々ゴリラにふさわしい、つまりゴリらしい言葉を模索している。*1

 

【今日のゴリこ】
こんな想いは、ささやくように叫びたい。

f:id:do-demo-e-jump:20140730233550j:plain

元画像/撮影者:SharonSipple_20140622_5188 / SSipple
ポエム:水輪ラテール

 

 画像をクリックすると大きくなるよ(PC)

スマホの人は拡大してね。

 

 

【その他のポリラはコチラ】 

 

 

 

*1:2014年7月30日現在

☆あの素晴らしい愛をもう一度
【ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。】