どーでもイージー

面白くて笑えるコンテンツの泉、になったらいいなー。一言でも良いので感想や反応もらえると、励みになります。ホント、感想以外の報酬はほぼゼロなんで、感想乞食に一言お恵みを~!

スポンサーリング

どうしても気分が乗らない時にすべきこと


ぐうたら猫 / sabamiso

 

 

くそぅ。今日は、どうしてもエネルギーがわかない…。

こんな時にすべき事がある。そう、自画自賛だ!

 

そんなわけで、今日は僕がツイッターで定期的に流してる、ナンセンスツイート特集をしようと思う。主に自分のために。

 

もし、あなたが人生において、もう今日は他にやることが、なーーーーーんにもない、という場合には、僕の自画自賛ツアーに同行してもらえれば、暇つぶしぐらいにはなるんじゃないかと思うよ。ノンクレームノンリターンでおねがいしますよ。(ノンの部分だけフランス人っぽく)

 

てなわけで、

自画自賛ツアー、スタートゥ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、楽しかった~。

みなさんも、なんにも更新するネタがなかったら、自画自賛すると、なんかもう色々どうでもよくなりますよ!

 

 

 

さ、もう終わりだよ。帰った帰った。(見世物小屋の店主的な感じで)

 

え?…そうだよ、手抜きだよ!ごめんな!

 

 

☆あの素晴らしい愛をもう一度
【ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。】