どーでもイージー

面白くて笑えるコンテンツの泉、になったらいいなー。一言でも良いので感想や反応もらえると、励みになります。ホント、感想以外の報酬はほぼゼロなんで、感想乞食に一言お恵みを~!

スポンサーリング

そうだ、きょう手を抜こう。


京都 / Kentaro Ohno

 

思い立ったが吉日。

 

大多数の人は僕のツイッターなんてフォローしないでしょうから、日頃ツイッターで僕が垂れ流しているツイートとかをご紹介。

 

あんまり暑い時には、深く考えない過ぎないのも手ですからね。

夏らしく、コレでも聞きながらゆったりご覧ください。

 


【高音質】久石譲 - Summer - YouTube

 

 

ではまいりましょう。

 


 

本気のデブ

 

ノンジャンル

 

ゴリわざ

 

ノンジャンル

 


 

以上ですよ。

明日も良いことありますように~。

 

 

 
 
☆あの素晴らしい愛をもう一度
【ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。】