どーでもイージー

面白くて笑えるコンテンツの泉、になったらいいなー。一言でも良いので感想や反応もらえると、励みになります。ホント、感想以外の報酬はほぼゼロなんで、感想乞食に一言お恵みを~!

スポンサーリング

男性は猫派より犬派の方が年収が100万円高いらしい。

買い物中の主人を待つ犬 / Dakiny

 

株式会社ネオマーケティングの調査によると、

【1】犬派男性と猫派男性に年間 100 万円の収入格差 犬派猫派 394 名の内、有職者 286 名に個人年収をお聞きしたところ、女性は犬派猫派によって差は見 られないものの、男性は犬派が 561 万円に対し猫派は 464 万円とその差は約 100 万円に及びました。 犬派猫派の男性で職位に違いは見られないため、職種や企業規模が異なるのかもしれません。 

 

(引用元 http://www.i-research.jp/

なんだってさ。

 

 

おいおいおい。ちょっと待たれい!

 

世の中、犬派と猫派だけなのか?

 

というわけで、

 

犬派よりも年収の高い〇〇派を考えてみる。

 

 

オオカミ派


浅間神社 - 東京都大田区田園調布1丁目 / mossygajud

 

単純に犬より強そうな上、縦社会で暮らしているという、納得の高スペック。

ただし、犬や猫を差し置いてオオカミを飼っている男性というのを、俺はC.Wニコルしか知らない。

 

 C.W.ニコル

C.W.ニコル

 

まあ、確かに収入はありそう。

 

 

アリ派


Antagonists / Pietro Zuco

 

犬派が猫派より年収が高い理由としては、規律を重視するが故に、より会社などに適応しやすいからと推測されている。

 

そういう意味で言えば高度に分業化された社会で黙々と働くアリを、犬猫を差し置いて飼っている男性が居るとすれば、それはちょっとネクラだし、多分アリに目覚めたのは学研のおまけとかでアリの飼育キットとか使ってみた時だったりするだろうから、多分友達とか少な、……アレ?アリ派はダメみたい。

 

 

クマ派


Urso-de-óculos / Digo_Souza

 

犬の宿敵といえば、クマ。そう、あの懐かしの流れ星銀のイメージだ。

 

巨熊赤カブト("きょゆう"と読むのをこの漫画で知ったなぁ。)を飼っているとすれば、それはもうそんじょそこらの犬なんて敵じゃないぜ!

まあ、赤カブトは30人以上殺害してるクマなんだけどね。

 

にしても、犬派か猫派か聞かれてクマ派なんて言う奴はきっとボリショイ。

ほら、多分、年収高いぜ。

 

木下大サーカスだとどうなのかわからなくなってくる、ってのは僕と君だけの秘密だよ。

 

 

政府のイヌ派

(bside-label)

 

言わずもがなの安定高収入!

 

 

 

☆あの素晴らしい愛をもう一度
【ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。】