どーでもイージー

面白くて笑えるコンテンツの泉、になったらいいなー。一言でも良いので感想や反応もらえると、励みになります。ホント、感想以外の報酬はほぼゼロなんで、感想乞食に一言お恵みを~!

スポンサーリング

カレーは飲み物なんだから、自動販売機にカレーを置けばいいじゃない!

今週のお題「飲み物」

 

 

タイトルそのまんまだけどね。

缶コーヒーならぬ、缶カレーあってもいいのにね。

 

災害の時って、自販機が被災者用に開放されたりするじゃないですか。

いいと思うんだよねー。電源入ってればあったかいわけだし。

 

や、多分過去に試みられたんだろうけどね。通常時の需要が無さ過ぎたんだろう。

そりゃそうだ、引っ越し手伝ってる最中に、「ほら、差し入れだよ!」なんて缶カレー渡されてもねぇ・・・。

 

あえて需要があるとすれば

出来上がったカップうどん(orそば)に上からドバドバかけてカレーうどんにするとかかな。一度に2種類の味を楽しめる、みたいな。

うーん、ニッチ。

 

あとは、「カレーは飲み物」と言った奴に買い与えて飲ませる

という使用方法がオススメ。

そう。カレーは本当に飲み物なのかどうか?その時こそ、つまびらかになるのだ!

 

ダイドーかチェリオ辺りで出ないかな?

 

 

 

☆あの素晴らしい愛をもう一度
【ご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。】